kの味方

人生100年時代 小心者の日常

初めてのトーホーシネマズの予約

息子からトーホーシネマズのギフトカードをもらった。
見たいものがなかったからと言うので、有難く頂いた。


前回見たのは、ボヘミアンラプソディー クイーンのレコードを何枚も持ってたので
今やってるよって、あの時も息子からのプレゼントでした。感動の嵐 素晴らしい映画です


夫も一緒に行くものと思ってたけど断られたのはショックでしたが...その後 夫に連れて行ってもらった映画には、退屈さを感じてしまい 趣味が合わないってこういう事かと


なので映画は一人で行くものになりました。さてこのギフトカード3000円入ってる
使い方もわからない。トーホーシネマズを検索して上映スケジュールを見ました 


現在上映中のスケジュールとこれから公開のもの一覧で、気に入ったものを捜す
9/8公開 YOSIKI:UNDER THE SKY を選ぶ 行く日を決める


行く2日前から席の予約ができます。上映スケジュールの行く日9/14の11:45を選択し
席を予約 ギフトカードの番号を入力 ギフトカードでチケットの支払済みになります


チケットの受け取りは、現金以外の支払い専用券売機で。Vit→購入番号→電話番号→発券
ギフトカードの残額でポップコーンとコーラのセットを買えます。Mサイズが デカッ!


席に着くと お隣に女性がいらして「YOSIKIさんのファンですか?」と聞かれ あ、はい
と人見知りが出てしまいました。お話によると80歳だそうで40年前からのファンだそう


ご自分の年齢で 話が合う人がいないと仰ってました。一緒に盛り上がれば良かったけど
目下の所はポップコーンやっつけられるかが問題 何しろ、映画を見て後 JRを予約乗車。


館内を見渡せば 意外にも年配のご婦人が見受けられました。YOSIKIは、龍を纏う感が
ありました。自分の使命は壁を破る事 とはっきり言ってます。


生い立ちから 現在に至る過程やエピソード拾い集めてみて、日本の誇り 大和心
だと思ってしまいました。だから顔も姿も超かっこいいのですね。


  
彼の覚悟は、命を削ってでも成し遂げる と言ってるようです。その覚悟に共鳴する
人たちが吸い寄せられ 益々大きな核となっていくのですね。素晴らしい‼