kの味方

人生100年時代 小心者の日常

AMAZON.CO.JP利用国LU2178円は誰の買い物?

 夫のクレカが必要な時の場合もあるので、諸事情で? 私のクレカの家族カードを
使ってもらってる。 時には息子も使ってるのだけど、勿論請求書をだしてます。


Amazon系は、全て夫の買い物と認識してたのに覚えがない項目があった。それが上記の 
利用国LU¥2178。最近 夫も健忘気味なので、PCで検索して もしかの詐欺かもだし…


すると、ありました。利用国LUとは、ルクセンブルクのことで、Amazonの拠点もあり
そこから請求されることもあるそうです。そして¥2178というのは


プライムビデオ経由で開いた有料チャンネルの料金だそうです。


syunnao.com  ちゃん吉LOGさんより
JCB海外利用AMAZON.co.jp利用国USA2178円の正体 ~引用


こちらのブログを参考に解約させて頂くこともでき ほんとうにありがとうございました。
夫に伝えると、あの時大リーグ観戦の時のものだと思い出したようでした。


気が付かないであのまま払い続けてたかも...勿体ない



今日も良き日でありますように
皆様の幸せ祈ります