kの味方

人生100年時代 小心者の日常

paypayにつかまってしまった

一つのことにはまると なかなか切り替えが難しい私です
paypay銀行口座も開設してまいました


四苦八苦だったけど その後も 入金ってどうするのだろうか とか..
次から次へとエンドレス


やってみるしか無いでしょう 先ずは paypayのチャージは ローソンATMで
夫についてきてもらった なるほどー1000円入った


次は夫に paypayで借金返済をしよう ところが何度も繰り返し
出来ない 何故だ paypayポイントは譲渡できまっせーん(笑) 


paypayは3種類あって とにかく夫に返すには
現金でチャージしたものでないと 送れません
ファミマATMで paypay銀行に入金後 paypayアプリにチャージ


お金で返したらいいんじゃない? ごもっとも! そこが どーしてもpaypayで送りたい
夫のQRコードをスキャン 金額入力 出来た!夫も笑顔 えがおの小学生


そーだ MIYOさんがCoke Onの事 紹介されてたなー
paypay支払いできるはず…やってみたい 


いつもだと 勤めてるスーパーで100円もしない飲み物を買うのですが
スタンプをもらうために CokeOn自販機で買う 


それも もたもたしないために 人目につかない公園で練習して
初回は購入の 半額ポイント付与で気分上々です


それから ヤフーショッピングも 初回限定の500円クーポン利用で
いつもの青汁を購入 お得って楽しい ポイント付与


他にも 定期的に買うものは ないだろうか
ペットフード 猫砂 お米 他には…そうか忘れてた


送料を考慮しないと 高い買い物になるんだ
...かくして 楽しい検討の日々は続きます


最後まで見ていただいて ありがとうございましたー