kの味方

人生100年時代 小心者の日常

頭の中をグルグルしてる歌

姑の趣味は、テレビで演歌を聞くこと。この演歌特集がしょっちゅうあるのですね。
でも姑は、唄うこともなく 口ずさむこともなく見るだけなのですが


ただ 音量が大きいので、食事を作る私の耳にも入ってきます。つい先日は、
ラブソング特集だったようで その中の1曲がとても歌詞が素晴らしくて


どうしても、どうしても歌手の名前が知りたい。息子に聞いてみた 「(節をつけて)こんな曲だけど、知らない?」 答えは「下手すぎてわからん」という。ま、そだね


手掛かりは、男性歌手 バラード系 結構昔の歌 作詞もする 結婚式 浜田省吾?ぽい
youtubeにて調べてみる わかりました。山根 康広さんの「Get Along Together-愛を贈りたいからー」


この方 紅白にもこの曲で出られたそうなんですね。全然知らなかったー
やはり、結婚式でこの曲が流れたらいいなーと言う曲だそうで


市川海老蔵さんの結婚式で、ご本人様がうたわれたそうです。いいなー
しばらくは、この歌が私のテンションを挙げてくれるでしょう


今日も良き日でありますように 皆様の幸せ祈ります。