kの味方

人生100年時代 小心者の日常

YOSIKIの映画を見てのお墓参り色々

お彼岸のお墓参りに行って来ようと 里帰り計画を立ててみた。
今回は一人だし、せっかくだから行きたいところは全部行ってみたいな。


イメージは漠然と、高速バスに乗って いつも通りの道の駅でお土産を買い
兄の家には泊まらないで、宮崎市街中の一番安いビジネスホテル なんならネットカフェ。


そこを拠点に どこに行きたい和子さん?そうこれは私への慰労。色々あったからね。
名目上のお墓参りを100%活用して…ゴメンね母ちゃん。貴方は幸せ大丈夫と信じてるから


…で調べていくと 高速バスが無くなってたのでした。大好きだったのに残念です。
後はJRだけと調べていくと、JR九州アプリというのがあるらしい。アプリ入れたくなーい


でも切符の予約も並ばずにとれるし、何よりもお得に買えるらしいのでやってみると
1500円以上も安く買えるし、ついでにJRキューポアプリも入れてしまった。(笑)💦


そうこうしてたら息子が、トーホーシネマズのギフト券をくれた。お父さんに貰ったそうで内緒だな。これも調べて2日前からの予約 でも見たいものが無い 次の9/8公開はあった


YOSIKI UNNDER THE SKY これは見たい。熱狂的ファンではないけどスピリチュアル
的な興味があったのです。なので、これは引き寄せ?


チャンネル登録してるMOMOYOさんが、イギリスでYOSIKIさんに、ま近であった時
(この人龍をまとってんじゃん)と見えたらしいので、私なりに何か感じられるのでは?


ワクワク感でトーホーシネマズの予約も今回は組み入れ決定。さて、勤務表を見て
いつ予約を入れるか。何しろいつも夫任せだったから要領の悪いこと 後ホテルもだ💦


最近 仕事がありがたいことに、すごーく忙しい その疲れを溜めないように日程を決める
2日休み 仕事 2日休み 行く日が決まったらその日の宿を予約yahooトラベル4300円


トーホーシネマズは、JR直ぐの方が便利なので、映画を見てからJRで出発に決定
映画の朝一の時間帯はいろいろで 公開日に確かめたら何と11時45分が初発で13:20まで


ということは14:06のJR予約を決定 ということはホテルも2時間遅れてチェックイン
町中をプラプラしたかったけど まーいっかー。という感じで一泊二日の予約完了


自分で初めて、予約して何のトラブルもなくいけるのか。でもこれが始まり
息子にも言った。お母さんは、お父さんより長生きするから 今のうちに一人で
何でも 出来る様になっておきたいね


今日も良き日でありますように
  皆様の幸せ祈ります。