kの味方

人生100年時代 小心者の日常

安部元総理 銃弾に倒れる

お昼ご飯を食べてると このニュースが。
散弾銃で2発 しかも後ろから..SPは勿論ついてるでしょう
命を狙うってプロ?


安倍元総理には、もっともっとトランプさんと共に 頑張って欲しかった
心より ご冥福をお祈りいたします


選挙応援中のことですから 少なからず選挙にも 影響が出ますよね


私の応援している人は、安倍さんにも近くて 今回の選挙は
憲法改正に必要な議員数を確保できる 大事な選挙と聞きました


9日は自身の選挙区で 安倍晋三さんと共に回られる予定でした きっと
そばにいて見守って下さってると信じてます 最後まで


今回の事件は、日本人も意識を変えて 防弾チョッキを身に着けるなど
治安対策を、考えなくてはならなくなりましたね


とにかく選挙には行きましょう
7月10日 日曜日です


政治 政府の唯一の監視機能が 選挙に行って投票すること

勝間和代が徹底的にマニアックな話をするyoutube より引用~
選挙の投票が死ぬほど大事な理由