kの味方

人生100年時代 小心者の日常

スピリチュアルyoutubeを見て~最近の心模様③



スピリチュアル系youtube のお気に入りが、どんどん変わる
自称信仰者としては、どうなんだろう?でも
惹かれるものはしょうがないじゃん


今のところは一華五葉さんと、MOMOYOさんなのだけれど
お二方ともセミナーやセッションとなると高額らしい
それをタダで聴かせて頂いてます ありがたいです。


星の伝道師 一華さんはビシッと和装  
ホワイトマジック MOMOYOさんは華やか洋装 


落ち込む私に、お二人の言葉が響いたのです
それは、【らしさ】という言葉でした


落ち込む前の私は、気がついたことがあった
この家に嫁にきたことが幸せだったんだ
この家に来たからこそ 我が儘な私が 自由に学べるのだ


でも 落ち込むと そんなことも吹っ飛んでしまうものなんですね
だけど 【らしさ】ということ…何気なく見た動画が、
お2人共に、同じ言葉で私に刺さりました


私らしくいられる その土台は、今の環境ですよね
MOMOYOさんは、宇宙的には善も悪もないと言われました


善悪の追求をして、相手を追い詰める裁判官
そんなものを目指してるわけではないのに、やってしまう私


やっぱり幸せを目指してることが たのしいんですよね
一華さんは、まずイメージが大事と言われる。


ならば 自分に有利なイメージを脳に入れるということですね
なんか うれしくってワクワクして来た


最近の心模様③~おわり


最後までお読みいただき 感謝してます。皆様の幸せ祈ります。