kの味方

人生100年時代 小心者の日常

アマゾンが来た びっくりした

3か月に一度の割合で 青汁が、なくなりそうだと思ったタイミングで注文をしています。
夫にお願いして楽天にしたり ヤフーショッピングにしたり
今回は1年ぶりにアマゾンにしてみました。


4月8日発注 9日発送しましたメール 10日8時本日お届け予定のメール 
9時お届完了のメールと写真 ❓えーっうそ


写真には、見慣れた玄関の前に アマゾンの宅配専用袋が立てかけられていて
慌てて外に出た。


当たり前だけど ありました ありました。
そっかー ボックスを用意しとかないといけないんだー おばちゃんビックリ


最近 家の近所は、新築の家が立ち並んでいて 若い世代のおうちらしい
よく見ると郵便受けがなくて、宅配ボックスがある。


郵便受けは、そのボックスの上部にあるのだとか聞いていたけど
こんなとこにも 世の中の変化が表れてるんだー とおばちゃんでした。


今日も お読みくださり有難うございます。
皆様の幸せ祈ります。