kの味方

人生100年時代 小心者の日常

68歳で トシちゃんの魅力を知る

youtube田原トシチャンネルを見る。もう62歳だそうです。何であんなに足が上がるのか不思議 しかも、ダンスしながら歌も歌う。もう、感動 すごい!としか言いようがない。


人気絶頂のころは、彼というか アイドルに興味がもてなくて、こんなノー天気な歌は、
今のうちだけ 大人になっても残って行け無いだろうと思ってました


正直 コロッケさんの物まねの印象のほうが強くって、それで私の脳内完結してました。
🙇ごめんなさい。トシちゃん自身がチャンネルの中で 話してました


この年齢までこの歌を歌っているとは思わなかったと...でも僕はこれしかできません!
ってホント潔い。歌って踊ることが好きで それを皆さんに楽しんでもらうこと一筋


私も68歳で 抱きしめてtonightoを聞くと、なんておしゃれで可愛くって 歌詞のセンスが天才 と、印象が全然ちがう気がします。なぜなんだろう


詳しくは知らないけれど トシちゃんにも不遇の時期があったようです。それも乗り越えた
田原トシチャンネルを見てると、トシちゃんの男らしさ 舞台作りへのこだわり


やっぱりカッコイイんです。 今もこうしてスターを保ってるには、彼のパワーが
使命感というのか それにファンがついて行ってる感じがします。


ファン層も男性が増えてきてるそうです。生き様に憧れるのではないかしら
チャンスがあれば見に行きたいなぁ 頑張れトシちゃん!


今日も良き日でありますように 皆様の幸せ祈ります。